2015年07月18日

7/18(土)

皆さんこんにちは!
今日は、機材の貸し出しがありました!

今回、貸し出しした機材は
スピーカーCVR 10M×2、CV112×2、スピーカースタンド×2
ディスタンスロッド×2、アンプ CARVER PM-1200です!
7/18(土)
今回は貸し出しを行った機材の中からアンプ、CARVER PM1200を
紹介したいと思います!

CARVER PM1200はカーバー独自のマグネチックフィールド・テクノロジーにより
実現できたコンパクトでハイパワーなアンプだそうです!
カーバー・アンプは,その使い勝手の良さから
“ツアー用アンプ”のスタンダードともなっているらしいです!
(ネットで調べた記事を参考にしています)
Mix juiceでも現場で使用している所をよく見るのですが
自分はまだ機材によってどう違う音が出ているのかとかの
違いがよく理解できていないのでもっと勉強させていただきたいと思います!



Posted by MIX JUICE ㈹ at 18:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。