2015年07月27日

照明

こんにちわ!
昨日、台風が九州地方を通過しましたが
皆さん、ご無事でしたでしょうか?

照明
照明

会場ではシャーピーのムービングとLEDバー、フォッグを使いました!
ムービングは音楽に合わせて会場のいろんなとこに
動くようプログラムを組みました!

昼と夜に照明を行ったのですが
やはり、光を使う現場なので暗く、光が際立つ夜が
ムービングやLEDの光がとても際立ち
とてもキレイに照明をあてられていました!



Posted by MIX JUICE ㈹ at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。